採用までの流れ
STEP 1. 興味をもった仕事に申し込む
あなたが興味をお持ちになった仕事に申し込んでみましょう。
まずは申し込む事が第一歩。
少しでも興味を持たれたらご連絡ください。
STEP 2. 面接日時の調整
申込、もしくはお問い合わせいただくと、数日内にご連絡致します。
その際にご希望の条件や職務経歴などをお聞かせください。
その後に面談の日時を調整致します。
不明な点がございましたら、ご質問ください。
STEP 3. 来社・面談
面談は担当者の当社社員と行います。
時間の目安はだいたい15分~20分程度。
業務詳細について包み隠さずご説明いたしますので、気になることは遠慮なくお聞きください。
申し込まれた皆さまと企業側の包囲が得られれば、いよいよ就業開始となります。
STEP 4. 就業開始
就業開始後も、当社社員がご相談にのらせていただきます。